中央線

今日は中央線で南千住から長野に来ました。

三河島駅でおりて昼ごはん坦々つけ麺です。

f:id:baryokose:20200326122012j:plain

天花

一口目、むせる


でも、美味しい



そっから話題の高輪ゲートウェイ駅に移動。

めっちゃ綺麗だった、新しいからかっこいいのかなと思って、他の駅も見たけど大崎駅と比べると光の入る量が違うし床の色も茶色いから明るく感じるのかな。

f:id:baryokose:20200326122100j:plainf:id:baryokose:20200326122205j:plain

この駅に来てる人ほとんど撮影してる笑


原宿も綺麗な駅舎になってたけどやっぱり高輪ゲートウェイの雰囲気が好き。


新宿から高尾まで電車で爆睡。もっと寝てたかったけど終電だから起きざるを得ない。

でも、駅のパン屋で買ったアップルパイが絶品でした240円。

小淵沢まで行き、そこから接続の長野行きに乗り上諏訪で下車。

上諏訪駅名物の足湯。ホームに入れれば他にお金を払う必要はない!

f:id:baryokose:20200326122224j:plain

体を温めたらまた北上、南松本駅で降りて夜ご飯 月の兎影さんで潮ラーメン、あさりとしじみを使ったラーメンだけど今までに食べた中で5本の指に入るくらい好きな味だった。

f:id:baryokose:20200326122258j:plain