長野市

コロナがすごいなぁ


今日は大室温泉まきばの湯に行ってきました。


最後の最後で急な坂。

f:id:baryokose:20200411220056j:plain


ここのサウナは男女一緒だからそれ用の服を買わなきゃ行けないんです。


おじさんが言うにはコロナの影響でいつもよりぜんぜん人がいないらしい。


露天は眺めもバッチリだけど女湯の方が町を一望できる位置にある。


あと、外から丸見えな気がする。


サウナは温度低かったけど、12分も入っていればじわじわと汗が出てきます。


水道もあるから水分はいつでも取れるし、長居しやすかった


その後は、休み処でうどん食べたり、本読んだり、寝たりしてたけど、寝てる間に部屋に流れる今日に合わせて怖い夢を見て、うなされて起きた。

f:id:baryokose:20200411220125j:plain

でも、特に今日は人がいなくて一日中ごろごろできるとこでした。


学生は安いよ。