仙台へ

今回、常磐線が仙台まで開通したということで、18切符を使い仙台に牛タンを食べに行きましたf:id:baryokose:20200326113746j:plain

f:id:baryokose:20200326113814j:plain

531系と721系を乗り継ぎ仙台に到着!

牛タンを食べることが目的であり、時間も余裕なので歩いて20分くらい、

太助に行きました

f:id:baryokose:20200326114004j:plain

初の牛タン、ランチだと100円安くてお得

(1900円)。めちゃめちゃ美味しい。

麦ご飯とテールスープが牛タン定食らしい。これは食べる価値あり!

本当はここで目的達成のはずだが、時間に余裕がありすぎるのでマツコの知らない世界で紹介されてた店にも徒歩で30分ほど移動。

f:id:baryokose:20200326114302j:plain

海味家

塩ラーメンとカレーのセットがおすすめらしい。

カレーの後味が辛めだけど確かに絶品でした。

セットで1000円だったかな。

f:id:baryokose:20200326114448j:plain

暇すぎて新幹線ホームで撮影。


帰りも牛タン弁当買って帰りました

f:id:baryokose:20200326114526j:plain


1000円ちょい

あこがれの紐引っ張って温めるやつ。