2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中央線

今日は中央線で南千住から長野に来ました。三河島駅でおりて昼ごはん坦々つけ麺です。桃天花一口目、むせるでも、美味しいそっから話題の高輪ゲートウェイ駅に移動。めっちゃ綺麗だった、新しいからかっこいいのかなと思って、他の駅も見たけど大崎駅と比べ…

仙台へ

今回、常磐線が仙台まで開通したということで、18切符を使い仙台に牛タンを食べに行きました531系と721系を乗り継ぎ仙台に到着!牛タンを食べることが目的であり、時間も余裕なので歩いて20分くらい、太助に行きました。初の牛タン、ランチだと100円安くてお…

九州②

九州に着いたら、レンタカーを借りてそのまま、ホテルへ。長崎は路面電車が走ってて運転が怖いなぁ、ホテルの駐車場を一回見逃しぐるっと回って到着。そこに車を置いて散策、軍艦島の予約が1325までだが1245ご飯を食べる時間がギリギリだったけど皿うどんを…

九州①

羽田空港で、空港泊。国内線は閉まるというので、国際線で過ごす。温度最適で意外と居心地がいい。でもやっぱり横になれないからあまり寝れない。朝は吉野家か、モスバーガーか悩み吉野家にしました。国際線から国内線に無料バスに乗って移動。ANAとソラシド…