木曽路〜中山道〜

約5ヶ月ぶりの投稿お久しぶりです。


今回は木曽路(中山道の長野県の部分)に行ってきました。 


まずは長野から中津川まで移動、昼ごはんに『喫茶たなか』でたなかのミートスパを注文

f:id:baryokose:20200911235830j:plain


以前にも来たけど、また、食べたくなる味。

もう一つ頼みたかったけど今回は我慢。

次来たときは違うの頼もう。


そこから南木曽駅に行ってバスで妻籠宿に移動

江戸時代からずっと取り残されてるような感じ

f:id:baryokose:20200912000312j:plain

くりのソフトクリーム

本陣、脇本陣の見学。

帰りは中山道をは歩いて南木曽駅へ。

雨降ってきたけど城跡にも登りました。熊が出そうな道で大変だったなぁ。

f:id:baryokose:20200912000639j:plain

この日は木曽福島に行って旅館にとまります。