名古屋へ①

朝、松本駅にいると英単語帳を持った親子がいて、ついに受験が来たか〜、と感じました。

不安な気持ちにすごく共感。


今日は、乃木坂バースデーライブ4日目に参戦。

バスと各駅電車では、休日だから各駅電車の方がギリギリ安いので、そっちで行くことに。


朝ごはんをそんなに食べていなかったので、おやきを購入。意外にも初野沢菜おやき(170円)。

f:id:baryokose:20200225084840j:plain


基本寝てたけど、中津川で昼食のため下車


蕎麦屋が二軒くらいあって有名なのかなと思ってもたもたしてる間に、どっちも蕎麦がきれてしまった。

仕方なくぶらぶら歩いて探していると、中華料理やら、寿司屋があったけど、なんかピンとこないからもっと歩いていたら。美味しそうなパスタ屋さんを発見。

ミートソースパスタがおすすめらしいけど、あさりのパスタを頼んだらきれていたので、結局おすすめを選択。f:id:baryokose:20200225085253j:plain


店内を見ると、いくつかのサインもありました。

いい店に巡り会えてよかった。

(田中のミートパスタ、750円)