東京

今日は朝からバスに乗って東京

f:id:baryokose:20200212083002j:plain

上野駅から徒歩10分くらいの喜多方食堂で朝ラー。また食べたくなる味。


そして国立科学博物館で行われているミイラ展、世界各国のミイラがあってなんか凄かった。

祝日だからかめちゃめちゃ混んでて大変だった。


そこから赤坂ブリッツへ移動して、初のさくら学院ライブ。若い女の子も意外と多かった。

整理番号B49ほぼ最後でまじかっと思ったけど、ギリギリ段差の所に上がれて、会場も小さいからしっかり顔まで見れた。中3の成長ぶりに感動、また行きたい!


女性専用ゾーンもあるから女性も安心ですよ!ぜひ!


f:id:baryokose:20200212083826j:plain


メインイベントが終わった後は、六本木森ビル52階、鉄道のイベント、どっから入るのかよく分からなくて迷ったけどよかった。東京一望できて綺麗だった。f:id:baryokose:20200212083803j:plain